ゲーム会社のスマホアプリ開発日誌 29 ~新年仕事はじめ~

明けましておめでとうございます

冬休みは9連休だったんで、絵の仕事をたーくさんやって新年は余裕しゃくしゃくで迎えようかなーと思ったんです。

できませんでした。

はい基本です。

ここ数年同じ事考えて出来た試しがありません。

いやね、頑張ろうとは思ったんですよ。

でもね、年末年始って色々あるじゃないですか。

忘年会に出なくちゃとか

親戚が来てお年玉配らなきゃとか

映画色々みなくちゃとか

夏への扉再読して改めてビッチ氏すべしロリ大正義を確認するとか

World of Tanksの経験値5倍キャンペーンこなさなきゃとか

大変なんですよ。

絵描くとか仕事とかやってられんのですよ。

てなわけで新年最初の仕事を迎えました。

仕事しようと家に持ち帰ったPC忘れました。

定期切れてたの忘れました。

ついでに持ってきたアフタヌーンが1ヶ月前の奴でした。

もう正月ボケでしにそう。

 

PC取りに帰ったんでWizBookの昼にやる朝ミーティングに出席できませんでした。

とりあえずみんな頑張るみたいです。よかた。

一応l_eye[dir]と今後公開までのスケジュール概要について話して今日は終わりです。

具体的スケジュールや運営スケジュールについては、後日また調整という事で。

こうして書くとユルいですね。ぶしゃー

今年も宜しくお願い致します

FB見ると皆ちゃんとした新年の挨拶してるんで私もちゃんとしなきゃなあと思って色々考えたんですが、無理でした。

やっぱりなんか今年は少しユルく行きたくなりました。

何で?気分で。

気負うと私は駄目みたいなんで今年は肩の力抜いてやりたいと思います。

あ、でもちゃんと仕事はしますからね。

 

徒然なるままに今年も何となく宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: