ゲーム会社のスマホアプリ開発日誌 46~雑誌に載りました

先日打ち合わせをした件ですが、本日「アプリスタイル」さんで掲載されました。

新作タイトル案内で2ページです。

見た瞬間、変な汗が止まりませんでしたよ。。。

 

https://twitter.com/appli_style/status/658857022159351808

 

編集さんからは「DLカウントしてみてくださいね」と言われましたんで、これからカウントしてみます。

(どっかの何かで「ファ○何某が500」みたいな事を仰ってた方がおられたので、どうなんでしょね)

 

とりあえず実際の誌面映えとか、情報量とか密度とか、手にとってみて経験してみないとわからない所はありますね。

「今度はこうしたいなー」とか欲が出ますね。やっぱり。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: