ゲーム会社のスマホアプリ開発日誌 24 ~イメージ確認~

前回

ゲーム内ダンジョンイメージについてミーティング

α版ではテクスチャを写真素材から貼り付けてたけど、ライティング感やバンプ感含めて臨場感が欲しいね。私の方でイメージした画像はこんなかんじ。

201411264.jpg

あとモンスターはこんなかんじ。

201411263.jpg

ふむふむ。俺の方で描ける絵柄だと最近の雰囲気からはかなり違うよ。

昔のアーケード系ドットだもんね。

そそ。だから描いてもらったものから、俺のフレーバーでどうなるか試行錯誤しようと思うんだ。

OK。んで、どんな感じになった?

こんなかんじかな

201411262.jpg

きめえwww

おい!折角描いたのに「きめえ」は無いだろ!

いやまあ、ダンジョンの雰囲気よくなったねぇ~。しかもかなりドットなかんじ。後はどんなふうに他の画面と整合性つけるかとか、グラフィックのバランスをとるのが課題だね。

てなわけで続くわけです

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: